HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋸山

<<   作成日時 : 2017/04/19 14:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

隣の県である千葉県の内房に位置する鋸山

初めて行きました。

採石された痕跡がノコギリと呼ばれるだけのことがあると、肌で感じました。

登れども登れども頂上へ着くことが簡単には行かせてくれません。

連れの数人は急いで登ったせいかダウンしちゃいました(;^_^A

そうなんです、山は焦っちゃいけないんですね。

この鋸山の見どころ「地獄のぞき」

画像


日本一大きな大仏

画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KATOさん、日本寺でしたか。行きたいと思いながら一度も行けてない場所です。

ところで、何で日本寺という寺名なのですか?
渋江四郎
2017/04/20 23:35
渋江さん

「日本」って名乗るくらいですから、歴史深い何かが…
さらっと調べてみても、出てきません(;^_^A
KATO
2017/04/21 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

鋸山 HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる