HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和漂う所へ

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

行田に有ります昭和チックな場所へ

画像


画像


うどんやそば、ハンバーガーやトースト

どれもこれもが、懐かしい

ゲーム機も並んでいて

一台だけインベーダーゲームが有ったので、遊んじゃった(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KATOさん、鉄剣太郎でしたっけ?

話しは変わりますが、日本城郭協会が認定外している日本人名100名城、埼玉からは鉢形城と川越城が選ばれています。
今年、続100名城が発表されました。埼玉は忍城、杉山城、菅谷館が選ばれました。
また落選です。
渋江四郎
2017/05/18 07:37
渋江さん

ピンポン♪ 鉄拳タローです!

落選の件、残念でなりません(´;ω;`)ウッ…
野球場の3塁側も人が歩けるようにすれば良いのと思います。
KATO
2017/05/19 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

昭和漂う所へ HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる