HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS 深谷

<<   作成日時 : 2017/05/07 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めて電車を利用し「深谷駅」で降りました。

流石、渋沢栄一の生地、赤レンガの駅舎が立派!

画像


そして「ふっかちゃん横丁」にて仲間と合流

画像


横丁の熱いプロジェクト聞いて感動!

店を並べるお店の姿勢、そこへ集うお客様も皆優しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また先を越されてしまいました。

行田市が日本遺産に県内初認定されました。

「和装文化を足元から支え続ける足袋蔵のまち行田」
渋江四郎
2017/05/16 08:38
渋江さん

という「行田」へ昨日行ってきました。
業界の総会だったのですが、その話を永遠と…
「俺が学生の頃は運動会も足袋だった」と
また、忍城の話も「石垣はなくても土塁が残っている、石垣なっていらね〜」と

ならばと「県庁は浦和にあるが、あれは未だ仮の姿岩槻が県庁の所在地だ」と(笑)
KATO
2017/05/16 21:16
行田人とさいたま人の間での、市名騒動の話しは大丈夫でしたか?
渋江四郎
2017/05/18 07:51
渋江さん

行田の方とは、合併前からのお付き合い
「さいたま」の地名の話は
お酒の席で和気あいあいです(笑)
KATO
2017/05/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

深谷 HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる