HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーン車

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

GW明けの月曜日の朝、電車に乗って代々木へ

乗りつけない通勤ラッシュにもまれヘトヘト…

もう、この時点で帰りは決まった

快適で何より

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。(o^∇^o)ノ
以前、自分も通勤電車は乗りました。17〜18年前くらいですが中間・期末試験時間が朝9時30からなので、通勤電車に乗ってもみくちゃになり学校へ着く頃には疲れきってテスト行ったのを覚えています。(^-^;
婚活中の池ぽん
2017/05/10 08:47
通勤電車、今も毎日乗っていますが、昔に比べると快適ですよ☺

団塊サラリーマン退職、少子化で乗る人が減り、路線も増えましたから。
勝手は押屋さんが居たりしましたよね。もしかしたら知らないですか?

グリーン車、平日はまず乗りません。770円と安くないし、癖になると大変な事に。
しかし休日の外出の時は乗ります。缶ビール飲みながら、小旅行気分で。しかも200円安いし🎵
渋江四郎
2017/05/11 12:11
昨夜、タイミングが合い春日部からアーバンパークライナー1号(リバティ)に乗りました。
春日部8番ホームで待っていても、乗れないことを知りました。あわてて停車ホームに移動。しかし知らないでか、次の普通大宮行きを待つ人もいました。
車内は快適でした。もう少しシートが倒れれば言うこと無しです。

一番の見所は、ポイントを二回通過して線路を替える事です(笑)。

途中八木崎から高校生も乗って来たりと、わりと乗客いました。
そして初の特急からの岩槻下車です❗
渋江四郎
2017/05/12 07:39
池ぽんさん

懐かしい思い出ですね〜
学生のころと今じゃストレス感もかなり違うでしょね(´・ω・`)

渋江さん
土日が安くなって、ビールをちびりちびりと…
思い描くだけでもたまりません! 最高ですね!

リバティー、せんげん台でから乗ってみたいと思っていますが、いつになることやら…
KATO
2017/05/14 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

グリーン車 HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる