HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん   『麺や 〇雄』

<<   作成日時 : 2017/06/15 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

鴻巣「麺や〇雄」

「黒カレーラーメン」を発券機で買ったつもりで食べると、カレーの味がしない…

後から調べたら黒カレーは限定メニューで、マー油入りの豚骨魚介醤油の「黒ラーメン」でした(;^_^A

思い込みは恐ろしい(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜のアド街、久喜です。

ら〜めん激戦区の久喜
貴重なうどんそば自販機 と予告に有ります。

鉄剣タローは久喜ではないよなぁ? ほかに有るのかな?
渋江四郎
2017/06/17 09:15
渋江さん

そうなんですよ!久喜やりますね!
販売機は栗橋(合併で久喜市)にあるようです。
また、宿題増えました(^^ゞ

あと、ブラタモリ「大宮」に来ます!
KATO
2017/06/17 18:08
久喜、見ました。合併後の新久喜市、なんだか違和感?

ブラタモリ、大宮の次は弘前です。天守の謎も紹介されるようです。

そして秩父での撮影目撃情報も❗ 地形好きなので、いつかは「日本地質学発祥の地ジオパーク秩父」と思っていました。
渋江四郎
2017/06/18 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

らーめん   『麺や 〇雄』 HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる