HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS まつりに向けて

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

岩槻まつりに向けて、岩槻商業の生徒さんと合同練習が始まりました!

流石高校生、呑み込みが早い!

まつりの8月20日が楽しみです(#^^#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
加藤さんこんばんは捧W
わたくし池ぽんも少〜しですが、ある場所で警備をします。普段も緊張しますが、まつりは尚一層緊張します。今年は、久しぶりにある大先輩と組むことになりました。今から緊張しています。o(^o^)o
婚活中の池ぽん
2017/07/29 01:20
池ぽんさん

お疲れ様です!
池ぽんさん達もお手伝いいただけなかったら「岩槻まつり」が成立しません。
8月20日祭りを楽しみに来てくれた方を、最後まで安全に過ごせるよう、頑張ってください(^^♪
KATO
2017/07/29 18:22
こんばんは捧W
まつり、日中、日曜日、歩行者天国、次に来る言葉は、アルコールだと思います。信号が点滅は、進め?赤も進め?に気分が高揚して赤信号でも渡っちゃうんです。警察官いても!
歩行者も自覚を持って歩いてもらいたいです。
婚活中の池ぽん
2017/07/29 19:37
池ぽんさん

ううううう、言うことを聞かない…
余程ひどい場合以外しょうがないのかな〜
イラつくかもしれませんが、頑張って(#^^#)
KATO
2017/07/30 07:55
おはこんにちは漱捧ァ
ホ信号無視の歩行者がいても警察官のようにはできませんが注意はできます。近くに警察官もいるのでホ信号通りに公務をこなしていきます。
よろしくお願いいたします。
婚活中の池ぽんアラフォー
2017/07/30 10:09
池ぽんさん、ご苦労様です。こういったかたがいないと成り立たないお祭り、気をつけます。

さて、クレセントモールでポスターを見ました。
今週末のイベント
・七夕絶句まつり
・流しそうめん
いろいろなものが、増えてきましたね❗
天気が心配ですが。
渋江四郎
2017/08/01 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

まつりに向けて HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる