HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、募集一日で!

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

岩槻まつり、エキストラ募集一日で

定員オーバー(;^ω^)

日常からの解放感でしょうか、子供ってこういうの好きなんですね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
KATOさん、すごいですね。次に繋がれば良いですね❗

さてこちらも即完売しました。
昨日東武鉄道70000系が運行開始。7月7日(ゾロ目)。その記念切符です。値段も500円とお手頃の為か。

でもすこし前に60000系が運行開始したと思ったら、もう4年前だったんです。えーって感じです。
渋江四郎
2017/07/08 10:23
渋江さん

70000系ですか!
東武の勢い、止まらずですね〜

ところで、先日行われた「朝顔市」未だかつてない来客!
朝顔や物産が売り切れ続出!
その要因が、じつは東武鉄道らしいんです!

これからの数々のイベント、その点をうまく生かさなければなりません!
KATO
2017/07/09 07:11
「朝顔市」と東武鉄道ですか?
ポスターを張りまくったんですかね。

60000系も最初は2編成でスタート。今は18編成まで増えました。しかし、前の8000系が来るとほっとします。
連結部の優先席の席数が違うんです。
8000系は4席なのが、3人席に減るんです。
渋江四郎
2017/07/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

なんと、募集一日で! HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる