HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS いづみや

<<   作成日時 : 2017/08/06 08:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

大宮で待ち合わせの時間調整に、大宮駅前の「いづみや」に立ち寄り

揚げたてのハムカツが最高に美味い!

おつまみの”たこわさ”と”たこぶつ”の違い、お姉さん(?)と会話を楽しみながら

昭和22年創業のレトロ感たっぷりの風情を楽しむ(#^^#)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いずみや、時間調整のはずが長居しちゃったり(笑)。
ところでどちらに入ったんですか❗

さて、甲子園も盛り上がっていますね。
埼玉の初優勝を心待にしています。

岩槻の公立高校、今年はおめでたい事が有りましたね。北陵が5年振りに単独出場を果たしました。
渋江四郎
2017/08/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

いづみや HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる