HAIR-MIX KATO

アクセスカウンタ

zoom RSS エッジのきいた埼玉うどん

<<   作成日時 : 2017/10/28 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

埼玉県は全国第2位のうどん県

伊奈町にある県活センター内にある「コバトン食堂」にて

コバトン肉汁うどん

埼玉豚と長葱の具沢山のつけ汁

麺は通常の1.5倍!

画像


かなりコシが強く、まるで富士吉田うどんの様です。

見ての通りうどんの断面のエッヂでコシの強さを感じるでしょ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンミンSHOWでも取り上げられたうどん県さいたま。
コバトンは食べたことは有りませんが、肉汁うどん大好きです❗

さて、KATOさん向きの告知を。

岩槻を走った展望列車スカイツリートレインで行く「群馬栃木麺ストーリー」、麺文化3市を巡る企画が有ります。
うどん・そば・ら〜めん です。

追伸:例のもの入れました(笑)
渋江四郎
2017/11/15 23:35
渋江さん

肉汁うどんといったら、大宮三橋の「藤店うどん」は外せませんね(笑)
いかがでしょう?

スカイツリーのイベント、調べてみると12月13日の水曜日、行きたいですね〜♪
とても面白いプランだと思います(^^♪

例の物ありがとうございます。
事前告知で気になっいて行きたかったものですから、すごくうれしいですm(__)m
KATO
2017/11/17 16:59
あ、入れ忘れました(笑)。そのパンフレットを。
渋江四郎
2017/11/18 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAIR-MIX KATOブログ内検索

エッジのきいた埼玉うどん HAIR-MIX KATO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる