路地ぱーと16

岩槻人以外でも大勢の方が訪れる憩いの場所付近にある路地

この憩いの場所をほぼ南北に通る道

画像


反対側から見たところ

画像


そして東西に通る道

画像


子供のころ、一緒に遊んでた友達がこの路地から自転車で飛び出して

目の前で車に当ってしまった、おっそろしい記憶がある

運良く無傷だったのが相手にとっても本人とっても幸いだった(^^)v


でもでも、よ~~くここで遊んだっけな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

38歳の婚活中のいけぽん
2014年10月27日 07:15
いつもお疲れ様ですうれしい顔るんるんるんるん
1枚目、2枚目の写メでは分かりませんでしたが、3枚目の写メでどこか分かりました。以前は、この場所は行ってました。あるボランティア活動に参加していた頃にはよくでもないですが、かなりの割合で行ってました。冷や汗台風困った時のこの場所でした?(近くですが冷や汗)
答えを…。あ~あ~あ~。と言われてしまうので、でもすぐに分かっちゃいますよね~o(⌒▽⌒)ツ☆
加藤さんは分かってくれると思いますが、ある自分達のOB方が以前に蕎麦屋さんを始めた場所の斜め前ですか?
38歳の婚活中のいけぽん
2014年10月27日 09:23
あっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)手(パー)すいません。
場所が違っているかもしれません。
ここ数年、この周辺へは行けていません。のでもしかしたら、あるおもちゃ屋さんの路地裏かもしれません。
渋江四郎
2014年10月27日 21:55
確認です。

南北は南が坂で下がっていますか?

東西は脇に低くなった部分が有りますが?
2014年10月27日 23:16
いけぽんさん、車道ではないのに白線が引かれているなんて珍しいからわかっちゃたかな?
そんでもって、たぶん知られていないだろうからの答えで「その通りななめ前のところ」(笑)

2014年10月27日 23:19
渋江さん、大当たり!南北の道は南が下がっています!
東西は思いっきり低く下がってます(*^^)v

この記事へのトラックバック