岩槻路地~ぱーと24~

この道は路地と云えるかどうかわかりませんがT字路になる路同士が狭くて、

車で曲がることが困難な道なので路地としちゃいます(笑)

場所は16号バイパスに近いところで、子供も大人も大好きな飲食店へと続きます。

この道を車で利用できれば便利なのになぁ~と思っています。

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

渋江四郎
2015年05月23日 14:16
路地探しをしてきました。今回のは、ヒントが沢山あり何箇所かに絞られていましたが、加倉方面から廻りました。
お陰でいいものを見る事が出来ました。

加倉の平野タイヤさんの所の歩道拡張工事、加倉の久伊豆様の工事(歩道に近い標柱の移動?)です。
神社の裏に有った墓地(廃寺跡)が無くなっていたが、どこに移したのだろうか。戦国時代の墓石が有ったはずですが。

さて途中でまたお気に入り路地(二本目)を見つけてしまいました。
細くカーブしていて坂道なんです。元々は崖を下りる道だろうか?
そのほかにも、ブラタモリが来たらタモリが食いつきそうな場所も確認しました。

さて長くなりましたが、路地24ですが見つかりました。T字路というよりY字路の感じですかね。
2015年05月23日 21:46
渋江さん
なんと! 今回の岩槻まつりで加倉の方々と大きく絡むことが決定、なので加倉の久伊豆様にはこれから足を運ぶことになります、気をつけてみてみます。

路地24正解です!
渋江四郎
2015年05月30日 09:22
このヒントの飲食店はM印です。これでお分かりですね。

さてタモリが好きな高低差、岩槻でもたくさん確認できます。
その中でもこの道が1番かなと思うものが有ります。
お分かりになりますか?

この記事へのトラックバック